お世話大好き!お世話人形スペック比較調査隊♡

メルちゃんぽぽちゃん、レミン&ソランetc・・・どれが一番可愛いの!?比較してみました☆

ソランちゃんを我が家にお迎え♡プレゼントに大興奮のクリスマス朝★

こんにちは。

このブログで日々お世話人形の特集をしてきましたが、

今年のクリスマス、ようやくソランちゃんを我が家にお迎えできました❤

わーいパチパチパチ👏

 

クリスマス、ソランちゃんが我が家にやってきた

メルちゃんネネちゃんぽぽちゃんちいぽぽちゃんetc...

数あるお世話人形の中から選ばれし我が家のソランちゃん♡

やっぱりとっても可愛かったです♡

f:id:niconicoiccan:20171228141421p:plain

クリスマスの朝起きてきて、

リビングのクリスマスツリーの下でプレゼントを見つけた娘。

おめめキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そしていざ袋を開けた娘、大興奮✨

「よかったね~ソランちゃんだよ~」

「きゃ~!!そらんちゃ~ん!」

念願のお世話人形に大満足の様子でした。

買ったのはこれ♡⇓

 

梱包はかなりしっかり。なかなか出てこない(汗

やってきたソランちゃんを早く抱っこさせろと急かす娘なのですが、

これがなかなか出てこない。

箱にかなりしっかり固定されていて取り出すのが一苦労でした。

(なのでネット購入でも運送中に中身が動いたりする心配はないと思います)

 

そして出してみて、

まず髪の毛が思ったよりしっとりしていました。

コンディショナーを多めにつけて、完全に洗い流さずにお風呂から上がったような感じ?

ベトベトまではしませんが、若干べたつく感じはしました。

数回お風呂に入れたら違和感はなくなりました。新品あるあるかな。

 

そしてやっぱり気になるのは顔。フェイス。

んもうプリティでした。

おめめパッチリほっぺぷっくり。

寝かせると自然と目を閉じる仕様。

身体の感触はメルちゃんとおんなじ感じで硬かったです。

 もっとお世話したいなら❤⇓

 

もちろんお風呂も一緒に入れる♪

ソランちゃんのおしりには水抜き穴がありました。

なのでお風呂も安心です。

振るとおしっこのように排水できます(笑)

入浴後、頭の中にもかなり水が溜まってしまうので

毎回頭を外して水抜きをする必要があります。

それが意外に硬くて大変なので、娘に見つからないよう毎回必死です。

 

アリスのワンピースも買いました♡

f:id:niconicoiccan:20171228141428p:plain

不思議の国のアリスモチーフのワンピースドレスも購入。

しましまの靴下ベロアのリボンのカチューシャがキュートです。

抱っこ紐も購入したのですが、こちらはまだあまり遊んでくれません。

抱っこやおんぶよりまだいっぱい人形を触っていたいみたい(笑)

 
 

 

以上、クリスマスプレゼントにソランちゃんをお迎えした我が家の

購入レビューでした♡ 

今後も引き続き紹介していこうと思います♪

 

スポンサーサイト☆

osewadaisuki.hatenablog.com