お世話大好き!お世話人形スペック比較調査隊♡

メルちゃんぽぽちゃん、レミン&ソランetc・・・どれが一番可愛いの!?比較してみました☆

インスタ映え最高!レミン&ソランの可愛い画像集めてみました❤

 

世話人形のレミン&ソランをご存知ですか?

従来のお人形にはないとびっきりの可愛さが魅力のお人形・・・

実は一緒に遊ぶママの方が夢中になっていることも多いのだとか(笑)

かくいう私もクリスマスにソランちゃんを娘に買ってあげる予定にしていて、お迎えしたらお洋服作りに挑戦してみようと思っています。

 

さて、今回はそんなレミン&ソランのオリジナリティ溢れるファッションの画像をたくさん集めてきましたよ!

レミン&ソランは日本人の女の子にかなり近く作られたリアルなお人形なので、お洋服の似合い方もお世話人形の中では断トツ!

大きくなってからも大事に使ってもらえそうですね。

 

早速見ていきましょう♡

img01

出典:ゆかり ( nana*7 ) (nana.7_doll) | Instagram photos and video

ピンクのレースがとってもキュート。

うさぎちゃんと一緒にパシャリ★

ドレスの完成度の高さに圧倒されますね。

ヘアアレンジもキレイに決まっていて、

この写真はそのまま雑誌の表紙にできそうです♡

「レミン ソラン インスタ」の画像検索結果

出典:ゆかり ( nana*7 ) (nana.7_doll) | Instagram photos and video

木製の背景が素敵です。

秋色のワンピースと白いファーのポシェットが可愛いですね。

コーデのセンスが抜群すぎて脱帽です。

「レミン ソラン インスタ」の画像検索結果

出典:Images about #レミンちゃん tag on instagram

ピンクのベロアのロングスカートが大人っぽい!

お人形らしいけど今時で、着せるとドキドキしちゃいますね♪

関連画像

出典:Images about #レミン tag on instagram

色違い、素材違いで雰囲気もガラッと変わりますね。

色々作ってみると楽しそうです。

「レミン ソラン インスタ」の画像検索結果

出典:Images tagged with #レミンちゃんのお洋服 on instagram

小物まで作ると本格的で素敵です。

エプロンや靴、バッグなど、アイディア次第でアレンジが効きますね✨

「レミン ソラン インスタ」の画像検索結果

出典:Sachie (pippiapple) | Instagram photos and video

スカートだけではなくサロペットやズボンも可愛いです♡

お人形のお洋服も着回しできると楽しいですね。

「レミン ソラン インスタ」の画像検索結果

出典:Images about #レミン tag on instagram

お人形のお洋服に使う生地は少量でいいので、可愛い端切れを見つけてきて色々作ってみるのが楽しいんですよね。

予算も少なめですみそうです。

小さなボタンやストーンなどつけても雰囲気が変わりますよ!

「レミン ソラン インスタ」の画像検索結果

出典:#ソラン洋服 Instagram Photos and Videos - PictaStar.com

やっぱり、白いブラウスの可愛さは安定です。

革小物もオシャレ!!

「レミン インスタ」の画像検索結果

出典:Images about #レミンアンドソラン tag on Instagram

お人形の服なら個性的な柄の生地でも可愛いお洋服になっちゃいますね。

胸元に貼り付けたレースもオシャレ!

ベルト付きサマーワンピース、可愛いですね。

「レミン インスタ」の画像検索結果

出典:Images tagged with #レミンアンドソラン on instagram

ソランちゃんばかり紹介してきましたが、レミンちゃんだって可愛さは負けてない!

ショートカットにソランちゃんより幼い体つきが特徴のレミンちゃん。

元気っ子ファッションが似合います。

帽子もばっちり決まってますね。

「レミン インスタ」の画像検索結果

出典:Images tagged with #レミン服 on instagram

 もちろん、赤ちゃんらしいベビードレスもラブリー!!

 

 

いかがでしたか?

どの作品も可愛すぎてきゅんきゅんしちゃいますね!

早く私も作ってみたい!!

 

ではまた他の記事でお会いしましょう☆

 

スポンサーサイト☆

osewadaisuki.hatenablog.com